忍者ブログ

廃墟写真

オープンでドライブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オープンでドライブ

ある快晴の日、いよいよオープンでドライブに行くことにした。高速に乗ろうと街中を走ってると心なしか視線が気になる。信号待ちで辺りを見回すと見てる!思い切り見られているではないか。自分を見ているわけではないぞと、アクセルを踏むと真っ赤になった顔に風が当たり気持ちいい。そのまま一気に高速に乗り込んだ。

アクセルを制限速度まで踏み込むともう周りの視線も気にならない。耳に響くエンジン音はドキドキするほどかっこよく、けしてやさしくはないが最高に爽快な風を全身に受け走り続けた。なんという開放感、一度乗ると手放せないといっているオーナーの気持ちがわかる気がする。

しばらく走って休憩したカフェでは、ジェットコースターから降りたときのような軽い疲労感を覚えた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R